tel mail
全国対応のハンギングチェア専門店
-Resort in Your Place-
電話受付:平日朝10時~夜17時
0120-264-248

ご注文の流れ

ご注文の流れは以下となります。ご不明点はお気軽にお問合せくださいませ。

ご注文の流れ

1

商品を選び、注文フォームからご購入手続きを行ってください。

2

ご注文確定後に「自動返信メール」が届きます。
届かない場合はメールアドレスが間違えている可能性がありますので弊社までご連絡下さい。

3

お客様のご注文を確認し、「注文受付メール」を配信します。
割引や送料に変更等があれば反映しておりますので必ずご確認下さい。

4

お支払いが「代金引換」の場合商品の発送手配を進めさせて頂きます。
代金引換でのお支払いが対応できない商品の場合は「お支払い方法変更依頼のメール」をお送り致します。
クレジットカードで認証エラーの場合は、お知らせ致しますので別のお支払い方法へ変更お願いします。

5

お支払いが「銀行振込」「クレジットカード」の場合お支払い手続きをお願いいたします。
商品の発送はご入金確認後となります。

6

お客様からのご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を配信します。
これより、商品の発送手配を進めさせて頂きます。

7

発送が完了しましたら「発送メール」を配信します。
配送業者名と送り状番号をご案内致します。

銀行振込について

銀行振込の際は、下記いずれかにお振り込みください。

手数料はお客さまご負担となります。
発注会社名と振込名義会社が異なる場合は、事前にご連絡ください。

[振込先]
楽天銀行(0036) 第二営業支店(251) 普通7923918 カ)マイクロエンジン
りそな銀行(0010) 渋谷支店(473) 普通3436106 カ)マイクロエンジン

代金引換について

商品到着時に代金をお支払いください。
商品合計金額(税込)が30万円未満の場合に限りご利用可能となります。

クレジットカード払いについて

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
JCB、VISA、MASTER CARD、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB INTERNATIONAL
手数料無料

後払いについて

上場企業/官公庁/学校法人のお客さまに限り、末締め翌月払のお受付しております。

お届け先について

ご自宅以外に、勤務先またはその他、全国どこへでもお届けいたします。
お支払いはご注文者さまで、商品はご両親や子会社になど、商品と請求書のお届けが異なる場合も、ご都合に合わせてお届け先が選べます。

配送方法・お届け日数について

在庫を抱えている製品については、お申込み受付当日または翌営業日に配送し、2~5日でお届けします。
在庫を抱えてない製品については、お申込み受付当日から約30日後にお届けします。

土・日・祝日をはさむ場合、またご注文内容に確認事項がある場合は、お届けまで時間がかかる場合があります。
地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。お申込み内容に応じてお届け方法が変わります。

配送会社について

通常、佐川急便または西濃運輸にてお届けします。
出荷が完了次第、メールにて到着目安日と配送番号をご案内いたします。

各種書類発行について

お客様のご要望に合わせて各種書類の発行を承っております。
社印や代表者印、その他提出書類が必要な場合は、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

大口注文について

当店では大口発注をご検討の方へご相談を受付けております。
お問い合せフォーム、またはお電話より、お気軽にご相談下さい。
折り返し、お見積り金額及びご購入手続きの方法についてご案内させていただきます。

保証について

各商品詳細ページに記載しております。
但し、お客さまによる管理不十分、間違ったご使用方法による故障・破損が原因の場合、期間内でも有償対応となる場合がございます。
また、保証期間内であっても商品などの送付に伴う往復送料はお客さま負担となります。

修理について

お客さまご自身による部品交換、当社による預かり修理対応を行っております。
当店にてご購入いただいた商品につきましては、保証期間を過ぎた場合でも、責任を持って修理やメンテナンスをお受けいたしております。
お気軽にご相談ください。

交換・返品について

商品などの不具合による交換・返金

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一初期不良や誤発送が発生した場合、お電話(0120-264-248)またはお問合せフォームよりご連絡ください。不良箇所の写真を事前にメールにて送付いただく場合がございます。

初期不良の場合、当店まで商品をご返送ください。
不良箇所の確認後、修理または交換または返金のご対応をさせていただきます。
初期不良や発送間違いの場合、送料は当店負担(着払い)でご対応します。

対応可能期間:商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料:当社負担
再送料:当社負担
返金上限額:商品代金

お客さま都合(返品保証適用)による返金

事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返金をお受けできず、着払いにてご返送させていただくことになりますのでご注意ください。
また、ご返金可能な金額につきましては以下をご確認ください。

返品送料はお客さま負担となります。返品時はお客さまご自身による元払い返送をお願いします。着払い貨物は一切お受け付けできません。
クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
返送後の点検で部材欠品や破損等があった場合は別途料金が発生する場合がございます。
ポイントが付与された商品を返品する場合、付与されたポイント分は取り消しとなります。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金
返品送料:お客さま負担(必ず元払い返送してください)

返金・交換連絡先

〒841-0042 佐賀県鳥栖市酒井西町828-1
株式会社マイクロエンジン HJG鳥栖工場
TEL:0120-264-248

返品時のご注意

以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。

  • 返品期日(商品到着後7日)を過ぎた商品

  • お客様の手元で加工・損傷した商品

  • お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品

  • 商品タグや付属品を紛失した場合

  • 商品の特性により返品をお受けできない商品。ページ内に商品情報アイコンまたはタイトルに[返品不可]と表示しております。

どうぞお気軽に
ご質問ください。

ハンギングチェアのお問合せやご質問、ご注文につきましては、お電話またはお問合せフォームにて承っております。まずはお気軽に「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。些細なこと、初歩的なことでも喜んでお答えいたします。

0120-264-248
受付:平日朝10時~夜17時
どうぞお気軽に
ご質問ください。

ハンギングチェアのお問合せやご質問、ご注文につきましては、お電話またはお問合せフォームにて承っております。
まずはお気軽に「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。些細なこと、初歩的なことでも喜んでお答えいたします。

0120-264-248
電話受付:平日朝10時~夜17時
PAGE TOP
MENU