部品の注文
こちらのフォームにて、当社販売ハンギングチェアの部品をご注文いただけます。
お客さまご自身による部品交換対応の場合、最もコストを抑えての機器復旧が可能となります。
以下のフォームに必要事項をご記入いただき「送信」ボタンを押してください。部品対応の可否・保証期間などご確認の後、担当より1営業日内に折り返しご連絡させて頂きます。
部品の注文の流れ
STEP.1
部品の特定
物理的な破損など、交換すべき部品の特定が行える場合はその部品をご注文ください。特定が行えない場合は、不具合の詳細を当社までご連絡くださいませ。
STEP.2
部品オーダー
交換対象部品の写真を撮影いただき、こちらのページの注文フォームよりご連絡ください。当社にて部品の手配を行わせていただきます。
STEP.3
部品の交換
当社ハンギングチェアはモジュール構成のため、お客さまご自身による部品交換も容易です。当社での部品交換をご希望の場合は預かり修理をお申し込みください。
部品注文の料金
交換部品の料金につきましては、以下のご注文フォームによるご注文詳細を確認後、具体的な料金をご案内させていただきます。
保証期間内であっても送料はお客さま負担となります。但し、初期不良時は往復送料を当店が負担いたします。
保証期間内の場合、部品代金を当社にて負担させていただきます。(発送料は保証に含まれません。)
部品の注文フォーム
※記入・送信内容の自動返信メールが届かない場合、お手数ですが0120-264-248までお電話いただくか、または、info@hanging-chair.jpまでメールにご連絡くださいませ。